都会での暮らし

 

こんばんは🌙Reikoです🦉

 

都会の暮らしを始めてから、悪くないなと思うこと。

都内のどこへ出るにもアクセスがいいのはそうですが、やはり人混みに紛れて毎日暮らしていると、気づかないうちに疲れが溜まるもの。

そんな時、ハッと我に変えるというか、

ついスマホを手に取りたくなるような瞬間があります。

 

それは、『空がきれいな時

f:id:reiko1126:20231010222942j:image

これが秋空か、というくらい青々しくて高層ビルにも雲が反射しています。

 

インバウンドも増えた影響か、なんだか特に今日は人が多いなと感じて、その奥に広がる海のような空。

 

「都会の喧騒を離れて」という言葉がありますが、都会の喧騒の中でも、楽しみは見つかるものです😌

 

今日も、サラリーマンの大軍に逆流しながら、通勤していきます🫡