【横浜観光: ②】食べ歩きと手相占い🖐️

 

こんばんは🌙Reikoです

 

横浜観光 第二弾🥢

ということで、今回は食べ歩きシリーズ✨

f:id:reiko1126:20230719132613j:image

中華街といえば、やはり小籠包などの中華料理や、秋冬は焼き栗がよく売られているイメージですが、夏はタピオカやアイスクリーム屋、いちご🍓の串刺しなどの存在感が強かったです!

 

色々歩き回りましたが、散々迷った結果、ようやく「これだ!」と思うアイスクリームに出会いました!

f:id:reiko1126:20230719211733j:image

The CAFE という、横浜スタジアムの近くにあるカフェの一角に、持ち帰り専用のアイスクリームスタンドがあり、そこには「濃厚バニラアイスクリーム」の文字が✨

Google マップ

立っているだけでも汗が出てくるほど暑かったので、アイスがすぐ溶け出してきて大変でしたがめちゃくちゃ身体に沁みました。

 

そして、人生初の手相占い🔮

全く記憶がありませんが、おそらく友達におすすめされた「えがおの神様」という占い所をなぜかGoogleマップ上で登録していて、近くにあったので寄ってみました!

手相占いは10分1,100円(税込)で、他にもタロットや誕生日占いなど、色々オプションがありました!

片手を出そうとしたら「目が片方だけではダメなように、手も2つで1つですよ」と言われ、両手のどの線が何を意味するのか、仕事や結婚など、色々教えていただきました🤲

 

「バリバリ働くキャリアウーマンで、実務派。好かれた人には精一杯尽くそうとする愛情がある。ただ、結婚は感情に流されることはなく、お互いに収入の基盤を作ってから計画的に結婚するので、時期は遅い。」

 

現状が、というよりも、どちらかといえばなりたい自分や理想を言い当てられているような感じでした!将来そうなれたらいいな✨

 

(おまけに、名前の知らない焼き菓子の写真をどうぞ😆笑)

f:id:reiko1126:20230719132618j:image