名探偵コナンカフェ👓

 

こんにちは☔️段々と本格的に梅雨っぽくなってきましたねー。

 

先日、通りかかって思わず写真を撮ってしまったのがこちら!じゃん!✨

 

名探偵コナンカフェ

f:id:reiko1126:20230523081751j:image

名探偵コナンカフェ - 名探偵コナンカフェ

 

ミーハーなのですが、決まっていつも世間で流行ってから2〜3年後にハマり出すのが定番な私。

最近名探偵コナンの映画シリーズにハマってしまいまして。。時計仕掛けの摩天楼(1997年)から最新のサブマリン(2023年)まで全部観てしまいました!笑

テレビシリーズはなかなか根気がいるのでまずは映画から、と軽い気持ちで見始めましたが、これがなかなか大人も魅力する深い作品ばかりで、引き込まれました。

 

また、赤井秀一と安室透に萌える女子の気持ちがようやく分かりました(笑)

私はやはり、シャンクスの声の持ち主と同じ、赤井さんまっしぐらです😂🌹

(女性で赤井さんのファンじゃない人いるのかしら、というくらい)

 

そして本題に戻すと、写真は劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』の公開を記念した期間限定カフェの前にあるパネルです☕️

 

右から2番目のブロンドヘアーの女性、ベルモットも美しいですね😍敵役ですがかっこよく、女性としても憧れます♪

 

映画を観ていると、ベルモットの魅力にどんどん惹かれていきます。それが特に際立ったのが今回の作品だと思います。気になる方は、映画館でのお楽しみです♪

 

新宿ミロード店は7月17日(月)まで!

カフェは全時間帯予約制なので、行きたい方は予約サイトをチェックしてみてくださいね♪