大浴場とカレー食べ放題?!話題のCUSTOMA CAFE


新宿、歌舞伎町のど真ん中に佇む建物。

f:id:reiko1126:20220718201012j:image

一見、映画館のようにも見えるこの建物は

実はネットカフェ!

 

私の家のお風呂は狭いので、沸かすのは億劫だなぁ…けど、今日は湯船に浸かりたい!と思った時、大浴場を探していたらここがヒットしました。

 

カスタマカフェは都内に何店舗か展開していて、代々木店は利用したことがあります。

ただ、殆どの店舗はシャワー室はあっても浴槽はなく、調べてみたらこの歌舞伎町店が都内有数の大浴場付きの施設でした。

 

最近までネットカフェ自体あまり使ったことのなかった私。

歌舞伎町と知って、治安的にも少し戸惑いましたが、どうしても湯船に浸かりたい衝動が抑えられず、勇気を出して入ってみることにしました!

 

思いの外、店内は空いていて、公式サイトの写真をお借りすると大浴場もこんな感じ。

結構綺麗です!

f:id:reiko1126:20220718201907p:image

 

また、あまり知られていないのか、偶然なのか、大浴場は貸切同然でした!嬉しい😊

 

f:id:reiko1126:20220718204253j:image

そして、お風呂あがりに嬉しいサービス。

カスタマカフェといえば

カレー食べ放題

 

 

極カレーと辛カレーの2種類から選べます。

私、昔からカレーに生卵入れる習慣で育ってきましたが、まさかの生卵も用意してくれています!

TKGにしても、カレーに入れても楽しめる🍛

地下の食堂スペースには、名コミックスも沢山置いてあるので、漫画読みながらくつろぐのもあり!

 

湯処のみなら、90分でなんと671円(税込)

※バスタオル付きは1,001円。

 

引用:グランカスタマ歌舞伎町店 グランカスタマ歌舞伎町店 | 漫画喫茶・ネットカフェ【グランカスタマ】

 

これは、1度使ったら癖になりますね…!