GODIVAチョコゲット✨

 

こんばんは✨ゲーセンにいくと、無我夢中で取るまで帰れなくなるReikoです。

 

先日ご紹介したゲームセンター

Me Tokyo

(クリネックスの「至高」ティッシュ - reiko’s diary)

 

そこで、新たなる景品をゲットしました💪

なんと、あの有名チョコレートブランド

GODIVAが出ているではないですか✨

 

ちょうど、チョコが食べたいなと思っていたところに、いいものがありました!

 

たった2粒なので、1〜2回で取らないと元が取れそうにありませんが、、、やってみました!

 

アームは2本。順当に両端で挟んでいきますが、案の定アームが弱く、途中で離してしまいます。

 

また、縦になってしまうと、細いのでなかなか掴むのが難しい…

 

3箱横に並んでいたので、仕切り直して違う方の箱を掴みに行きます。

 

そしてついにゲット🍫✨

(うーん、普通に買った方がお得だったかも😅)

f:id:reiko1126:20230222232550j:image

ですが、この取れた時の快感がたまらないですね(ギャンブルにのめり込むタイプ)

 

ゲームは適度に楽しみましょう。

 

それでは、よい週末を!✨