雨の日☔️を楽しんでしまおう

お題「気分転換」

 

こんばんは🌙Reikoです👩🏻‍💻

 

タイトルからして、ポジティブ陽キャみたいなことを言っていますが、別に雨が好きっていうわけではないです(笑)

 

けど、雨は雨なりの楽しみ方があるなって気づきまして。なんだかここ数日は、イギリスとかアイルランドのような天気(ギリギリ傘をささなくてもいける程度のパラパラ雨)で、東京では珍しい天気だなと、なんだか懐かしくなりました😊🇮🇪

f:id:reiko1126:20240222224117j:image

ということで、雨の中散歩してみると、いつも見慣れている景色もなんだか違うように見えてきます。

こちら、新宿西口ですが、バイオハザードに出てきそうな景色です(笑)(なんて事を言うんだ)

かと思えば、霧がかっていて幻想的にも見えました。

皆さんも、気分転換にいつも通る道を楽しんでみてはどうでしょうか?✨