ソラマチではもう。。。🎄

 

こんにちは✨Reikoです!

 

先日、ウィンドウショッピングにソラマチに行きました。

ニュースでも連日流れていますが、外国人観光客の方がすごく増えましたね。

日本語よりも英語や外国語の方がよく聞こえてきます。

 

外に出てみたら、なんともうクリスマスマーケットのような出店が並んでいました✨

f:id:reiko1126:20231121121613j:image

「え、早ない?笑」と正直思ってしまいましたが、雰囲気は確かにいい感じで、一つ一つの出店も可愛かったです💖

 

美味しそうな匂いにつられて思わず買ってしまいそうになりましたが、ちょっとお値段が高い、、ソーセージ1本に800円で、少し迷って我に返りました。(場所代ですね、あと私が外国人なら多少高くても買っちゃいます。)
f:id:reiko1126:20231121121921j:image

スカイツリーの麓には、クリスマスツリーもありました。しかし早すぎる(笑)(しつこい)

まだ11月も終わっていないのに。。

 

やはり秋はあっという間でしたね。まだ早いよ、と言われながらも、マフラーと手袋完備で今日もお仕事です🧣