母の誕生日🌸

f:id:reiko1126:20220428123235j:image

 

先日、母の誕生日に

 

焼肉に行ってきました♪

 

久しぶりの家族での焼肉。

 

「平城園」に行きました。

 

叙々苑なら皆さん聞いたことあるのでは、

 

と思いますが、

 

負けて劣らず。

 

(叙々苑にいった記憶はありませんけど)

 

とても美味しかったです✨

 

はやり、普段から気軽に行けるような

 

焼肉チェーン店よりは、

 

少しお値段がしましたが、

 

ご飯も前菜も全て美味しかったです♪

 

 

もう、還暦に近いのでは?という母。

 

最近、弟も一人暮らしを始めたので

 

寂しかったのか、徴収されました(笑)

 

アレンジしてもらった花束を渡したら

 

とても喜んでくれました。

 

(写真は忘れてしまいました…)

 

学生の頃、母とは喧嘩ばかりで

 

相変わらず振り回されてばかりですが、

 

やっぱり、親には感謝の気持ちは

 

忘れちゃいけないなと、一人暮らしをしてから

 

思うようになりました。

 

みなさんは、年に1回程は顔を見せに

 

帰省されたりしているのでしょうか?

 

コロナ禍でなかなか会えない、という方でも

 

たまには電話の1本するだけで

 

親御さんも安心するかもしれませんね。

 

親にとって、子供はいつまでも、

 

子供。らしいですから😅