原宿の夜景スポット✨駅近テラス

 

原宿にこんなところがあったなんて!!

 

夜に、ちょっとお仕事したくて

 

入れるカフェを探していました。

 

なかなかお店が見つからず、でもちょっと

 

座りたいなーと思っていた時に

 

嬉しい発見が♪

 

山手線に乗っていると、

 

こんな感じのオレンジ🍊の像が見えます。

(これは裏側ですけど)

f:id:reiko1126:20220521142107j:image

なんか人見てるな、と電車から視線を感じたら

 

銅像でした😂

 

竹下通り口を出て

 

IKEAユニクロが入っている

 

WITH HARAJUKU (ウィズ原宿)という建物

 

があります。

 

そこを屋上の方に上がっていくと

 

キラキラしたテラスが出てきます!

 

さらに階段を登ると、東京の夜景が覗ける

 

スポットが!!

f:id:reiko1126:20220521104904j:image

テラスには、大きめのクッションが

 

いくつか用意されていて

 

自分の好きなところにポジショニングして

 

友達とゆっくり話したり、

 

一人でちょこっと作業したりできます。

 

私が行った時は、一人で来ている人もいれば

 

友達や恋人と来ている人もいました!

 

カフェ探しが、思わぬ展開に笑

 

都会にこんなスポットがあったなんて

 

嬉しい発見です!

 

ちょっとした気晴らしに、

 

お昼に来るのもアリですね♪