初夏🍃を感じる1枚

f:id:reiko1126:20220525190120j:image

 

もう夏ですね〜。。

 

毎日同じこと言ってるかもしれませんが、

 

朝と夜の寒暖差が激しい季節ですね(笑)

 

朝、家を出る時は暑くて

 

帰る頃には肌寒いという

 

この、なんとも言えない感じ。

 

 

。。。ま、小言はさておき。

 

初夏を感じる写真が撮れたので

 

みなさんにもお裾分けです✨

 

すごいいいタイミングで取れました。

 

天気がいい時は、こんな風に公園に行くのも

 

結構開放的でいいなと思います。

 

日光を浴びると、精神の安定や

 

頭の回転が良くなるセロトニンという

 

脳内物質が分泌され、うつ病になる

 

可能性が減るというのは有名な話ですよね。

 

 

最近では、海外のように人工芝があって

 

座って食べれるスペースがビルに併設されて

 

など、リラックスできる

 

スペースも都会においても増えているのかな。

 

という印象です。

 

というかむしろ、ストレスの多い都会には

 

必要な場所かもしれませんね、、😅

 

アウトドアランチ、おすすめです♪