恵比寿の裏路地イタリアン

こんにちは!Reikoです🐥

 

恵比寿って、本当に

レストランの宝庫ですね✨

 

恵比寿駅東口を出て

恵比寿通りを歩くと

都内屈指の飲み屋街が出てきます!

 

街灯が、ビールの形してるんですよね🍻

(私はビール飲めませんがw)

 

大通りにも、たーくさん

見た目からしておしゃれで

入りたくなるようなお店がありますが、

それを我慢して、もう少し歩いていくと

 

裏通りに、お洒落なヴィンテージの

イタリアンがあるではありませんか✨

 

友達と目を合わせて即決でした😂

 

中に入って、「あ、これはもう正解だ。」

と確信しました笑

雰囲気がとても良くて

満席でしたが、少し待ったら

カウンターの席に通していただけました💕

 

出てくるもの、ぜーんぶ美味しい!

カラマーリ(イカのフラット)は

今まで食べた中で3本の指に入るくらい

脂が軽くて、またズッキーニも

苦味が残らずちょうど加減!

 

ラム肉も全然臭みがなくて、

大ファンになりました!

 

ここは是非また行きたいです✨

 

みなさんも、恵比寿の裏通り

探検してみては?♪

 

BRACERIA DELIZIOSO ITALIA

Delizioso Italia
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F
7,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:reiko1126:20220105231648j:image
f:id:reiko1126:20220105231703j:image
f:id:reiko1126:20220105231758j:image
f:id:reiko1126:20220105231659j:image