自慢スポット

お題「うちの自慢スポット」

 

自慢スポットといいますか、誰でもいけるオープンスペースで、かつとても夜景が綺麗なスポットがあります♪

 

それは

「東京駅丸の内駅前広場」

f:id:reiko1126:20240409194024j:image

ご覧の通り、ライトアップが特に綺麗です。

このど真ん中のセンターポジションを狙って、三脚をがっつり構えて一眼で写真撮影してる方もちらほら。

 

カップルも多かったですが、友達同士でも春なら夜の散歩や、心打ち解けられる時間になりそうです✨

 

1人でも、気晴らしになりそうで、皇居の方までまっすぐ歩いていけば、おしゃれな公園の中に特徴的な建物のスタバがありました。

そこで珈琲一杯いただくのもアリですね♪(スタバで殆どピュアな珈琲を飲んだことはありませんが)

 

暖かくなりましたし、ぜひおすすめです♪