やっぱこれですよ🎞️

お題「ゆっくり見たい映画」

 

ということで、この前急遽思い立って観てきました!

何の映画がご想像いただきながら、ぜひ読んでみてください♪(速攻でわかってしまうかもしれませんが、、、)

 

何か胸が熱くなるようなものが見たくなり、やはりこれかなと映画を調べたところ、あと5分で始まるという時間でしたが思い切ってチケットを買いました!

 

やっぱり、スポーツには色んなドラマがあって、また今回は主人公というよりは敵チームのある男の子の心情の変化にフォーカスした作品でもありました。

 

今やっていることが好きなのかどうか、よく分からないまま続けている中で、お互いに高め合えるライバルの存在に影響を受けることもあるんだなと思いました。周りはカップルだらけでしたが、1人でウルウルきてしまいました。

f:id:reiko1126:20240410205435j:image

f:id:reiko1126:20240410205436j:image

もうお分かりですね、

ハイキュー ゴミ捨て場の決戦」です。

 

映画館で観るの、めちゃおすすめです♪