銀座インズにあるCafe&Dining 「ballo ballo」が美味しかった件

 

おはようございます☀


先日、久しぶりに有楽町に行ってきました✨

初めて行ったので、ご飯がいかがなものかどきどきしていましたが、ピザもお肉料理もとても美味しかったです♪

f:id:reiko1126:20231127122629j:image

お昼でも夜ご飯でもない、なんとも言えない時間にいったのですが、結構店内は混んでました。

f:id:reiko1126:20231127122633j:image

銀座インズって昔からあるイメージですが、サイゼリヤマクドナルドなどのファストフード業態もテナントとして入っていたり、こういうカフェダイニングもあって、食べるのには困らないようですね。

 

私としたことが、1番美味しかったピザの写真を撮り忘れました(笑)

 

いつでも花より団子🍡ですね😂