ご飯に「かける」と美味しいもの

 

今週のお題「かける」

 

あります!

ご飯に「かける」と美味しいもの

 

これはイチオシです✨

実家から初めて送られてきて以来、自分でもご飯のお供として常にストックしてます。

 

ジャバンのり

f:id:reiko1126:20230205193103j:image

(出典:永井韓国味付ジャバンのり - 永井海苔WEBショップ)

 

永井韓国味付ジャバンのり 410円(税込)

 

韓国のりを細かく刻んで、よりサクサクした触感とごま油の良い香りを楽しむことが出来ます。

 

一番のおすすめはTKG(卵かけご飯)。

醤油と卵だけでも美味しいですが、更に風味が増して食欲をそそります。

 

他にも、キムチや納豆などにふりかけてもめちゃめちゃ合います✨

 

普通の韓国のりも大好きなのですが、大量に食べたいと思っても、1パックの容量が少なかったり、3パックくらいしか入ってないのに割高に感じる一方で、こちらはお得感があります。

 

ぜひ、スーパーで見かけた際は試してみて下さいね〜♪