秋を満喫した一日🍁

 

久しぶりに「女子」らしい休日を過ごしました✨

 

まずは、お昼前に恵比寿でまつげパーマを済ませ、1駅隣の目黒にある「東京都庭園美術館」で紅葉を楽しみました。

 

美術館にでも行ってみようかな。というのがきっかけですが、紅葉シーズンで小さいお子さんのいる家族連れの方がピクニックなどしながら、のびのひ過ごされていた印象です。

 

庭園の入園料…200円

本館・新館への入館料…1,400円

 

庭園だけでも十分でしたが、新館に併設されているカフェへいくには入館チケットが必要のようですので、要確認です!

f:id:reiko1126:20221104190943j:image

雲一つない晴天で、癒されまくりでした✨

f:id:reiko1126:20221104001111j:image

なぜか、池がエメラルドグリーン!

鯉の赤ちゃんも泳いでいるのが見えるほど綺麗でした。
f:id:reiko1126:20221103155148j:image
中目黒まで目黒川に沿って歩いて行こうとした時、忘れていました。バイクシェア。

風が気持ちよくて、中目黒まであっという間でした。

f:id:reiko1126:20221104001102j:image

自転車のポートの近くには、丁度良いところにキッチンカーが停まっていて、チャイラテを飲みながらまったり✨

 

なんて良い休日!笑

自然も、大好きなラテも楽しむことができ、友人ともデートでも楽しめそうでした♡

 

目黒、中目黒に寄った際はぜひ試してみて下さい♪