お正月といえば、鏡もち🎍

今週のお題「餅」

 

もうあっという間にお正月ですね〜💦

早い早い。。

まだクリスマスも来ていないのに、気が早いと言われてしまいそうですが。

 

毎年祖母の家では干支の置物を飾るのですが(あれって名称あるんでしょうか?)、これ干支に限らず毎年使えて、しかも可愛いのを発見しました🐇

f:id:reiko1126:20231218120300j:image

じゃん!鏡もちミッフィー

 

触り心地もふわふわで最強です♪

ミッフィーのコアなファンである友達曰く、個体によって顔が違うそうです、、

 

たしかによく見たら耳の長さとか違いますね。

友人は既に1つ持っているのに、追加で買ってましたが、違いがあまりわからん!笑

 

でも、飾っておくには可愛らしいぬいぐるみでした!東京駅のキャラクターストリートにも売ってますので、お買い上げされたい方はどうぞ行ってみてください😊