ふわとろパンケーキ🥞✨あのチェーン店でも…

 

さて、この前久しぶりに行きました

『武蔵の森珈琲』

 

武蔵の森といえば、やっぱり

パンケーキ🥞

ですよね。

 

フワトロのメレンゲ風パンケーキが一世を風靡した時、武蔵の森珈琲もその提供者の1人でした。「季節のパンケーキ」という、苺🍓ソースのかかったパンケーキもありましたが、やはりプレーンが一番(個人の感想です)。

f:id:reiko1126:20230226150402j:image

もう、見た目からして、シズル感のあるフワトロなパンケーキ✨

お好みでシロップをかけると、素材の味に加えて、甘くて美味しいパンケーキになります♪

 

夕食時だったので、ディナーも注文しました。

なかなか提供に時間がかかるかな、と少しお手洗いに席を外して戻ると、店員さんが笑顔で席に向かってきました。

 

「お客様がお席を外している間、料理のご準備が整ったのですが、冷めてしまったので作り直しに少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?」という内容でした。

 

流石に申し訳ないので、「レンジでチンしていただければ大丈夫ですよ。」←とお伝えしましたが、「いえ、サラダもありますので…」と、結局作り直していただいてしまいました。

f:id:reiko1126:20230227121836j:image

従業員さんの賄いになっていたらいいな、とふと思いました。

 

ファミレスなのに、ここまで対応してくださりありがたい✨

暖かい美味しいパスタをいただき、心も温まりました♡

 

武蔵の森珈琲

むさしの森珈琲とは|むさしの森珈琲|すかいらーくグループ