I♡YOU MOSS

おはようございます☀

 

今日は早起きしてみました♪

 

というのも、かなりの嬉しいニュースが!

 

なんと、私の職場の近くに

 

モスバーガーができましたー!!🍔✨」

f:id:reiko1126:20220223005642j:image

いや、これは本当に最高。

 

マックはなぜか2箇所あるんですが、

 

なんか、ポテトとかサイド頼んだら余裕で

 

800円とかいっちゃいますよね。

 

昔は安い!というイメージでしたけど、

 

最近はどちらかというと高い印象です。

 

同じ値段で、もっと健康的な定食とか

 

食べられるなら、そっちいこうかなーと。

 

まぁ、なんだかんだ通ってるんですけどね(笑)

 

ちなみにチキンマックナゲット

 

一番美味しいと思います、はい。笑

 

…そんな中の、モスバーガーの登場!!

 

これは、完全に…通いますね(笑)

 

さっそくモスバーガーのアプリをダウンロード

 

しました!

 

クーポンの種類は、マックと比べてしまうと

 

かなり少ないですが、多少お得になります。

 

また、アプリの中でチャージして使うと、

 

ポイントが貯まりますが

 

これがなんと最低チャージ額が3,000円…

 

(高くないですか?モスさん笑)

 

でも、頻繁に通う人なら、こちらの方が

 

ポイントも貯まりますし、お得ですね♪

 

モスはバンズも美味しいし、基本的に

 

作りたて感が味わえるので

 

同じ金額を払うなら、私はモスかなー?

 

 

みなさんは、どこのバーガー屋さんが

 

お好きでしょうか?🍒