人生初シーズンシート✨

よく「欲しいものは口に出すと叶う」と聞きますが、本当にそうかもしれないと思った出来事がありました。

 

「野球観戦に行ける女性の友達が欲しい」と言っていたら、本当に叶ってしまったのです😳

 

東京ドームで、人生初のシーズンシート❤️

 

神宮球場の外野席は内野席と完全に切り離されており、外野と内野は行き来できない構造になっていました。

神宮もドームも、おそらく他の球場も共通して内野席の方が料金が高く、プレミア感が漂っていて、いつも外野席で観戦している時は選手たちを遠目で見るばかりでした。

 

今回内野に座ってみて、ピッチャーとバッターの細かい動きなんかも肉眼で見ることができ、臨場感があって金額が違うだけあるなと思いました。

 

f:id:reiko1126:20220824122735j:image

コンサートでしかドームは来たことがなかったので気がつきませんでしたが、施設はかなりハイテクで、屋根があるのはもちろんですが、大型サイネージがかなり見応えありました。

f:id:reiko1126:20220824122632j:image

神宮もそうですが、ホームの球場は、選手が交代などで登場する度にそれぞれのテーマ曲が流れ、更に1人ずつ映像まで用意されていてかなり格好よかったです✨

 

結果、負けてしまいましたが😅

とても良い経験になりました♪