すいか割り🍉

 

こんばんは!

 

最近真面目に暑いですよね。

 

私も危うく、熱中症になりかけました🥵

 

みなさん、水分補給は絶対小まめに

 

取りましょうね!!

 

昨年は、何か夏らしいことしたかな〜

 

と思って、写真見返していたら

 

f:id:reiko1126:20220702004334j:image

水際のBBQでスイカ割り。。

 

めっちゃ夏らしいことしてました😂

 

みなさんは、スイカに塩かける方々ですか?

 

それともかけない派ですか??

 

私は…

 

種を未然に全て撤去してから

 

思いっきりかぶりつきたいタイプです(笑)

 

(塩関係ない)

 

葡萄の種とかは許せるんですが、

 

イカ食べてる時に予期せぬ種が

 

いきなり襲ってくるのが許せなくて(笑)

 

あと、ちょうどこの時期の昨年

 

新宿御苑に散歩しに行ったら

 

ベンチに座った瞬間、

 

蚊に5箇所刺されました。。w

 

蚊に刺されやすいタイプの

 

全ての条件を満たしている人間なので。
f:id:reiko1126:20220604075524j:image

と、いうことでみなさん。

 

熱中症と虫刺され対策は

 

徹底しましょう!笑